- ダンスダイナマイトアワード予選一般参加チームレギュレーション -


ダンスダイナマイトワード予選
[ 2019年11月24日 (日)11:00開始 (会場集合10時予定)]

・年齢の制限、クラス分けなどはありません。
・未成年のみのチームの場合、1人以上の保護者(または、20歳以上の責任のある方)の同伴が必要です。(申し込みの際、保護者の承諾確認が必要。また保護者又は20歳以上責任者からの参加申込みが必要)
・2名以上のチームによる参加であること。(個人や掛け持ちは不可)
・人数の上限はありません。(但し、ステージの広さは限られます)
・最長3分までの演技であること。(超過秒数に関係なく、3分を経過した時点で、選考の対象になりません。)
・音先行、板付き、どちらの演技開始も可能。(当日確認。)
・演技中はダンサーの出はけが可能。
・舞台下に降りての演技は禁止。場あたりリハーサルはありません。
・小道具の使用可。但し、ステージを濡らす物やべとつかせる物やパウダー、飛ばしたり投げる物は禁止。また、火気及びガスや油、熱を発する物など危険物の使用は禁止。公序良俗に反する演出及び行為は禁止。
・舞台設置物は使用可能。但し演技ダンサーが演技時間中に自身で設置、撤去を行える物に限る。
・身に付けている物を演技途中で脱いだりする時は舞台上にまとめる事。ステージ外に投げることや落とすことは禁止。
・ステージや周辺の柱、イントレなどに触れること、登ることは禁止。
・ケガをするような危険な演技は禁止。万が一の時、応急の対応はしますがケガ等の責任は主催者、関係者は一切責任を負わないことを了承しないと参加できません。
・曲目は自由。音源はCDのみ。当日、CDに「グループ名 」「曲名」「 アーティスト名」を明記の上ご持参 下さい。(使用する曲のみを収録して下さい。CD以外は不可)
・演技作品はオリジナルに限ります。
・本大会における制作物(写真、映像)についての著作権は主催者に有します。
・当日の予選は、参加費用として一人¥3,000-が必要です。[※本選は参加費不要]
・「未成年のみのチーム」の付添いは「1名」、「チーム付添い」はメンバーと同時に受付いただいた1名のみ入場無料で付添えます。付添いパスをお渡しします。
(※参加メンバーは当日参加料のみ必要。)
・上位7チームをダンスダイナマイトアワード本戦に選出します。
・アワード予選の審査は3名の審査員により行い、それぞれ審査員が10点満点で審査をし合計獲得点数が多いチームから順に7チーム選出します。
(ダンスダイナマイトアワード本戦では、「ダンスの技術」「表現や演出、構成」「エンターテイメント性の高さ」「全体総合」を評価します。)
・審査に関する質問、問い合わせ、ご意見は受付けておりませんので予めご了承下さい。



確認事項

・事務局から送信するメールでチームの人数を確認いたします。
・出演時間、出演順の指定は出来ません。(出演順は当日受付時にお知らせします。)
・ステージのサイズは「約9m×約6m」の長方形(※床材はリノリュウム)。審査委員は予選3名、本選7名を予定。1方向からのみ審査。観客は正面から観戦。
・当日受付にてお支払いいただく予選参加費は、いかなる場合でも払い戻しできません。[※本選は参加費不要]
・会場内スマホのみ撮影可能。(※3脚,1脚,自撮棒,踏台等使用禁止です)
・会場は「NAGOYA ReNY limited」(名古屋市中区栄3-15-20 エンゼルビル B1・B2)です。
・大会の様子は、専任プロカメラマンが撮影し、参加者、関係者向けにWEB上にてご購入いただける予定です。
・ダンスダイナマイトアワード一般観覧来場者入場は有料です。

・エラーなどでフォームからメールが送れなかった場合は、info@dancedynamite.com まで必要項目をそのままメール本文に入力して送付してください。


アワード予選エントリー アワード本選エントリー